ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月18日

2匹目のドジョウ⁇^^;

前日まで天気予報とにらめっこ^^;

敦賀は雨、三重方面は晴れ、どうしよう⁇
ギリギリで敦賀方面が雲り予報に変わったので、前回調子が良かった沓ボートへ会社同僚3人で(^-^)/

太平洋側は津波注意報が出て、まずは敦賀釣行判断でよかった^^;

前回同様、日の出と共に調子のよかったポイントへ、ボート走らせます。
波も無く風も無く、コンディションは抜群(^_^)

ポイント到着し、3人でエギング開始‼️







シーーーン


あれ⁇前回アレだけサイトでも見えたアオリちゃん、全く見えません(; ̄O ̄)

しゃくったら追尾してきてくれたアオリちゃん、何処行った⁇

まさに、2匹目のドジョウ状態⁇( ̄▽ ̄)


まぁこれが釣りですね(^ ^)


何投かしてようやく竿先が持ってかれるアタリ‼︎
が のせきれず…>_<…
もう一度誘うと、また同じアタリ‼︎ で今度はアワセ決まってなんとか足一本で、ボウズは回避(;^_^A

その後続かず…>_<…



雨でまた水潮の影響か?

沖側方面へ変更してキャストし、底まで落として誘います^_^

ラインに違和感⁇ 合わせを入れると グン のったぁ\(^o^)/

あがってきたのは、中々いいサイズのこの子
2匹目のドジョウ⁇^^;


同じ方法で立て続けに3杯追加(^ ^)
2匹目のドジョウ⁇^^;

ラトル入りが反応良かったです。


その後、雨も大粒が降ってきて、カッパ着て来て良かった。
天気予報め(`_´)ゞ

反応が無くなってきたので、あちこちポイント移動

ポイント移動して、一投目は追尾してくるパターンでサイトでポツポツ拾い釣り


全体的に渋い…>_<…

8杯で終了^^; 前回よりサイズは揃って少しアップ

2匹目のドジョウ⁇^^;

(3杯は同僚に進呈)

今日は疲れました^^;



このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギング
ティップランSLJ
新子調査
ヤリイカエギング(邪道)
キロアップ
ティップラン 丸吉丸
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギング (2022-09-18 20:51)
 ティップランSLJ (2021-10-17 18:16)
 新子調査 (2021-09-06 20:56)
 ヤリイカエギング(邪道) (2021-02-22 14:23)
 キロアップ (2020-10-18 12:45)
 ティップラン 丸吉丸 (2020-10-11 23:03)

この記事へのコメント
渋かったですね!
雨もすぐにやむかと思ってカッパ着ずに頑張ってたら土砂降りになるし!慌てて着ました^^;
前回は調子が良かったのですね
Posted by ユレマヒユレマヒ at 2015年09月19日 20:53
ユレマヒさん
日ムラがありますね^^;
そこが釣りの面白い所でもありますね(^^)
Posted by いかたかいかたか at 2015年09月19日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2匹目のドジョウ⁇^^;
    コメント(2)