ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年11月07日

根尾川管理釣り場に行ってきました

11月にオープンした根尾川管理釣り場に行ってきました。
根尾川管理釣り場に行ってきました
場所は谷汲山大橋のすぐ下流です。
30分くらいなので近くにできて良い。
そして何より
根尾川管理釣り場に行ってきました
料金がリーズナブル!

根尾川管理釣り場に行ってきました
のどかな感じ

受付で券買って放流は?聞いたら 300kg
入れるよ! だいたい3000匹かな

期待を胸に出陣

探りながら場所探し 魚溜まってる所発見!
決めた!

放流まではノーフィッシュ

放流開始!
根尾川管理釣り場に行ってきました

オレキンスプーンにチェンジ!

放流狩りは成功!
根尾川管理釣り場に行ってきました

まずまず釣れた。

対岸の会話が聞こえる。

どうやら隣の人にレクチャー中

放流狩りは誰でも釣れる
次の2nd 3rdの展開で釣果に差が出る。
ふむふむまさに俺

放流狩りは魚の方から食いにきてくれる。
つぎは魚のレンジに合わせる。
ふむふむ 釣れた。
根尾川管理釣り場に行ってきました

2ndカラーはこれで3rdはこんな感じ
ふむふむ 釣れた。
根尾川管理釣り場に行ってきました


良く聞きてるとマッキーカラーがどうの?

マッキーさんじゃないか!!

おかげ苦手なスプーンで釣れた。知識も広がった!

調子こいてたら 
根尾川管理釣り場に行ってきました

バックラッシュ

ライン切って手で回収してたら
ググッと
根尾川管理釣り場に行ってきました


釣れた。

4時間で上がり
対岸に渡ってマッキーさんにご挨拶
盗み聞きで釣らせてもらいましたと 笑



このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(管釣)の記事画像
北方大物釣り大会参戦
午後から北方へ
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)
大安トラウトレイク 初参戦!
今日のサンクは釣り日和(^。^)
ルアー回収器作製と爆風北方
同じカテゴリー(管釣)の記事
 北方大物釣り大会参戦 (2020-02-09 23:54)
 午後から北方へ (2019-12-21 21:07)
 北方大物釣り大会に行ってきました(^^) (2019-02-17 19:08)
 大安トラウトレイク 初参戦! (2018-04-09 23:10)
 今日のサンクは釣り日和(^。^) (2018-03-18 21:19)
 ルアー回収器作製と爆風北方 (2018-02-11 19:48)

Posted by いかたか at 19:24│Comments(0)管釣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
根尾川管理釣り場に行ってきました
    コメント(0)