ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月17日

北方大物釣り大会に行ってきました(^^)

今年も参加しました。
北方大物釣り大会(^^)
二人組で参加 場所くじ引きです 重要!
あそこいいなぁと思ってたポイントが 前の人に当たってしまった(笑)

54、55番 砂利側 ネットから5番目です。
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)

うん 浅っ 底の石まではっきり見えます(笑)

が 魚は見えませんT^T
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)

放流開始!
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)


デカイの入るたびに歓声があがります(^^)

ゴンゴン 魚さんは痛そうに落ちてきます(笑)

大会開始!

とりあえずダブルクラッチから

シーン 周りも釣れない>_<

馴染んでからですね?

下流で歓声 ポツポツあがり始めたようです。


ネット際でもヒットしてきました(^^)

だが 私にはあたりありません(*_*)

ノーヒットのまま 1回目の早がけ開始

同行Mさんヒット ボヌケ

私は2分の1の確率ですがヒット無く終了

ネット際にかたまってるらしく、ネット側にヒット連発! しかもスレ掛かりばかりd(^_^o)

2回目の早がけもヒット無く終わり ボーズの予感した頃やっとヒット

北方大物釣り大会に行ってきました(^^)

ちっちゃ(笑)

結局この1匹で終了!
検量で24cmでした(^^)
戦利品
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)

じゃんけん大会で
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)
タオルゲット(^^)

昼からは第2ブースで 表層クランクで爆釣しました(笑)

参加賞のゆで卵 温めてもかえりませんよー(笑)
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)



このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(管釣)の記事画像
根尾川管理釣り場に行ってきました
北方大物釣り大会参戦
午後から北方へ
大安トラウトレイク 初参戦!
今日のサンクは釣り日和(^。^)
ルアー回収器作製と爆風北方
同じカテゴリー(管釣)の記事
 根尾川管理釣り場に行ってきました (2021-11-07 19:24)
 北方大物釣り大会参戦 (2020-02-09 23:54)
 午後から北方へ (2019-12-21 21:07)
 大安トラウトレイク 初参戦! (2018-04-09 23:10)
 今日のサンクは釣り日和(^。^) (2018-03-18 21:19)
 ルアー回収器作製と爆風北方 (2018-02-11 19:48)

Posted by いかたか at 19:08│Comments(2)管釣
この記事へのコメント
みっぴに会いに行ってたとは!?
握手してもらった手は洗っちゃダメですよ(笑)

大会お疲れさまでした♪
まず何より場所抽選の運次第ですもんね
上流のシャロー付近は無理感あります

いかたかさんに挨拶しに行こうと思いましたが、釣れ始めたタイミングだったんで諦めちゃいました( ´ー`)
第二ブースは昼から好調だったんですね
移動すりゃ良かったな~
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2019年02月22日 08:28
僕も 一応見渡したんですよ レッサーパンダいないか(笑)
単独だったようで(笑)

みっぴはマジ緊張でした(^^)
Posted by いかたかいかたか at 2019年02月22日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北方大物釣り大会に行ってきました(^^)
    コメント(2)