ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2021年05月09日

タイラバ 敦賀

タガちゃん ひびぴーさん 浜ちゃん バリキさんでI船長のタイラバ便 

朝一がいいという事で一流し目 フォール中にドラグ触ったら着底寸前でライントラブル( ̄∇ ̄)
予備に交換中 浜ちゃん タガちゃん ヒット いい真鯛があがりました。

焦りますがまだまだチャンスはある 落ち着いてタックル交換^ ^

交換後 アタリあり ヒット!
が巻き上げ中に軽くなった? バレちゃった( ̄^ ̄)

その後またアタリ そのまま巻き続け 重くなったところでスイープに合わせのりました^ ^

タイラバ 敦賀

きれいな真鯛^ ^

ボヌケで一安心

次は当たったけど小さい?

タイラバ 敦賀

レンコちゃん。

エソ君。

ポイント移動 甘鯛ポイント

甘鯛狙いますが
タイラバ 敦賀
真鯛でした。

タガちゃんが 密かにイカメタル で両型マイカ釣り上げ みんなイカメタル に浮気(笑)

ひとりタイラバ続けてた浜ちゃんにアマダイ^ ^

すかさずタイラバに変更

着底すぐヒット!

でかい 甘鯛ではないな
タイラバ 敦賀

その後tgベイトで 浜ちゃん バリキさん 甘鯛ヒット

tgベイト落としますが レンコ鯛でした( ̄^ ̄)

甘鯛釣れなかったけど 満足(^-^)
タイラバ 敦賀









このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

最新記事画像
トンジギ便
ヤリイカエギング
釣り納め 釣り初め
サワラキャスティング2
サワラキャスティング
ナイトティップラン
最新記事
 トンジギ便 (2023-03-05 10:31)
 ヤリイカエギング (2023-02-18 15:03)
 釣り納め 釣り初め (2023-01-08 13:12)
 サワラキャスティング2 (2022-12-10 20:35)
 サワラキャスティング (2022-11-27 21:49)
 ナイトティップラン (2022-11-20 17:20)

Posted by いかたか at 17:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイラバ 敦賀
    コメント(0)