ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年01月13日

北方で大物(^^)/

午後から北方へ

大物釣り大会 参加しマス(^^)
北方で大物(^^)/

場所はチケット売り場前

北方で大物(^^)/

どクリア なんか小魚溜まってました。

安定のパニクラで
北方で大物(^^)/

アタリあるがなかなかヒットせず

ポツポツです。
北方で大物(^^)/

ハムクラもアタリ多かったです。

北方で大物(^^)/


苦手なスプーンでトライ

キタ! ジーー?

重い⁈ デカイぞ!

長めのやりとりの後 無事ネットイン(╹◡╹)
北方で大物(^^)/

45cm位かな?

大物大会前に運を使ってしまったかな( ̄∇ ̄)

まあその後もポツポツですわ(笑)
北方で大物(^^)/

北方で大物(^^)/

釣果も11匹 で いつも通りですわ(笑)



このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(北方)の記事画像
北方 開幕
同じカテゴリー(北方)の記事
 北方 開幕 (2019-11-16 21:44)

Posted by いかたか at 20:19│Comments(2)北方管釣
この記事へのコメント
おしい!大会中なら入賞クラスでしたね(笑)
これを大会まで保管しとくのも手か、、
いやウソですよ(笑)

親子で参戦しようと思ってましたが、受付が朝のみ(でしたっけ?)ということもあり見送ってしまいました(泣)

大物がヒットするよう念を送っておきます
(ノ-_-)ノ~念
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2018年01月15日 12:43
ゆづパパさん
大会で もう一回 大物ヒットしてくれんかなぁ(^_^*)
念を感じて頑張ります!
Posted by いかたかいかたか at 2018年01月16日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北方で大物(^^)/
    コメント(2)