ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月16日

北方 開幕

北方シーズン開幕
先週日曜日 昼2時前に到着

中々ヒットせず

ミノーは反応無し

クランクも
アタリあるも弾かれる感じ

3時過ぎにようやく
北方 開幕

やはり 活性が良くなるのは風と終了1時間前?

北方 開幕

北方 開幕

表層狙いで連発
北方 開幕
かなり引きが強いので サイズいいかと勘違いしてしまうくらい元気がいいです。
北方 開幕
北方 開幕

渋目でしたが 引きが良く開幕楽しめた^ ^



今日は昼1時頃

今日もミノーは反応無し

クランクで バラし多発d(^_^o)

やっとキャッチ
北方 開幕

北方 開幕

場所移動
北方 開幕
北方 開幕

3時過ぎると 表層が効きますね
北方 開幕

北方 開幕

連発します
北方 開幕
北方 開幕

終盤のキーやはり風と表層狙いか?
北方 開幕

北方 開幕

今日はちょっと数増えました^_^





このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(北方)の記事画像
北方で大物(^^)/
同じカテゴリー(北方)の記事
 北方で大物(^^)/ (2018-01-13 20:19)

Posted by いかたか at 21:44│Comments(2)北方
この記事へのコメント
北方マス 私もなんだか元気いいなぁ~と感じましたよ!
開幕したばかりで魚のコンディションも良く、キレイな魚体ばかりでした

やはり時間帯と風ですよね~
日中に無風で晴天だとどうしていいやら(笑)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2019年11月17日 18:32
ゆずパパさん
ほんと元気ですよね^_^
無風は大敵ですね!魚がバッチリ見え過ぎでd(^_^o)
周りシーンてなりますもんね(笑)
風で釣れだすと 周りも釣れだすみたいな^_^
Posted by いかたかいかたか at 2019年11月17日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北方 開幕
    コメント(2)