ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年05月05日

ムギイカ便

急遽休みになったので 浜ちゃんの予約してた半夜便に息子と飛び入りで参加!

前日はイカ散々だったらしい(^_^*)

なので明るいうちはふかせ 天秤 で魚狙い。

やったことないし 仕掛けもないので 胴付きでやりますが反応無し。

早々にイカメタル仕掛けに切り替え ドロッパー部分にワーム付けてボーっとしてたら ゴンっ?

なんかきた(O_O)

ムギイカ便

でっかいウマヅラハギでした。

暗くなってイカポイントへ

イキナリポツポツあがります。
浜ちゃんもヒット!

がなかなかわたしにはあたりません( ̄▽ ̄)

棚と誘いを聞いて、スッテも同じようにアニサキスッテに変更

ムギイカ便

やっときました(^^)

その後息子にも
ムギイカ便

ちょっとパターンつかんだか?
ムギイカ便

私が釣ったチビイカがちょうどイカ鯛のエサにいいサイズだそうで 浜ちゃんのと交換(^^)

棚がなかなかばらけて 絞れません。

息子の竿がしなって 大物か?

ムギイカ便

大サバでした(笑)

スッテ丸呑みでこれの処置が大変で時間ロス

中乗りのお兄さんが 60〜70mはサバで80mはイカですね

ふむふむ 80mか ヒット! 息子もWヒット

が なんかやな予感!
Wでサバやんけ(爆)

途中経過
ムギイカ便


浜ちゃんがなんか格闘中⁈

なんかでかそう イカ鯛に本命きたみたい(^ ^)

あがってきたのは
ムギイカ便

どどーん 75cm立派な大鯛
私のイカが鯛に変わった(笑)

ムギイカ便

浜ちゃん大満足!

息子もコツをつかみ
ムギイカ便

私は
ムギイカ便

並べ方に性格が(笑)

さば味噌煮かな?
ムギイカ便





このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(船釣り)の記事画像
台風前イカメタル
新仔イカメタル
越前イカメタル
夕焼けキレイ イカメタル
小浜イカメタル オールナイト
伊勢志摩 SLJ
同じカテゴリー(船釣り)の記事
 台風前イカメタル (2023-08-15 13:15)
 新仔イカメタル (2023-07-20 23:01)
 越前イカメタル (2023-06-26 20:15)
 夕焼けキレイ イカメタル (2023-06-11 20:58)
 小浜イカメタル オールナイト (2023-05-07 07:29)
 伊勢志摩 SLJ (2023-05-04 18:39)

Posted by いかたか at 18:31│Comments(2)船釣り
この記事へのコメント
でっかいウマヅラ!
スッテでサバも釣れるんですね 
サバも良いサイズ!旨そー(*゚∀゚)=3

私もオフショアデビューする(かも)ですよー♪
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2019年05月09日 12:11
ゆづパパさん
サバはの猛攻は厄介ですよ(笑)
ついに オフショアデビュー?
オフショア知っちゃうとやめれませんよ(^ ^)
Posted by いかたかいかたか at 2019年05月09日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムギイカ便
    コメント(2)