ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年08月29日

アオリイカ開幕戦

アオリイカ開幕戦へ行って来ました(^。^)
3号で 様子見
数投後
アオリイカ開幕戦
おー もういいサイズじゃん(^^)v もういけるな(^^)

とおもったが だんだんサイズダウン^_^;
やはりまだ早いか^_^;

と アワセ入れた後 ジーッ 引き込まれる⁇

魚だ!

バレないようテンション緩めず上がってきたのは
アオリイカ開幕戦

ナイスサイズのキジハタ(^^)v
エギングやってるとよくあたります(^。^)

日が昇って少しアタリ遠のく。

メタルバイブ投げて遊ぶと
アオリイカ開幕戦

カマス君(^。^)
一投一匹ぺースで釣れますが いかんイカ釣りに来たんだ^_^;

エギング再開 同行者と同時ヒットが3連続くらいあり、ジアイか(^。^)

風強くなって終了。16杯(^。^)
アオリイカ開幕戦
6杯は同行者に進呈。


サイズはまだまだです。


アオリイカ開幕戦

帰宅後計測、尺ありました(^^)v
狙うと中々釣れないのに(笑)

血抜きした後、持って帰ったのに計測しようとしたらビクッて(゚o゚;;
まだ生きてました(^。^)

根魚は生命力強いね。



このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギング
ティップランSLJ
新子調査
ヤリイカエギング(邪道)
キロアップ
ティップラン 丸吉丸
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギング (2022-09-18 20:51)
 ティップランSLJ (2021-10-17 18:16)
 新子調査 (2021-09-06 20:56)
 ヤリイカエギング(邪道) (2021-02-22 14:23)
 キロアップ (2020-10-18 12:45)
 ティップラン 丸吉丸 (2020-10-11 23:03)

この記事へのコメント
おぁっ!スゲー(゜ロ゜;
本領発揮じゃないですかー

数釣りするなら今なんですねぇ
毎回出遅れてプランが消滅します ああどうしよ…

イカに限らずカマスにアコウまで こりゃ楽しいわ~♪
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2017年09月01日 12:11
ゆづパパさんさん
アオリイカの数釣りは間違いなく、前半戦勝負ですよ(^^)v

ただ 台風で今週は大荒れですね^_^;

アコウの煮付け 美味かった(╹◡╹)
Posted by いかたかいかたか at 2017年09月01日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アオリイカ開幕戦
    コメント(2)