ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月05日

秋アオリ開幕戦(^-^)/

ついに 秋アオリ開幕戦行ってきました(^ ^)
みなさんのブログ拝見すると 今年は開幕も早く成長も早そう(^-^)/
そして 好調そう(^-^)/

午後から出発!
天気予報は、太平洋側雨(._.)敦賀風速6m 越前風速3mということで道中、色々ポイント探しも兼ねて
越前の漁港まで(^ ^)

3号でサーチ開始(^ ^)
サイトで
秋アオリ開幕戦(^-^)/
これは小さい^^;
秋アオリ開幕戦(^-^)/
パタパタでサイズアップ(^-^)/
秋アオリ開幕戦(^-^)/
秋アオリ開幕戦(^-^)/
内海で

ここで 若いお兄ちゃんがコツ教えて下さいと(゚o゚;

じゃあとりあえず投げてみて?

ハイッ

ポワーン⁇

風でラインが孕んでます。

ラインをすぐ海面に着けてから 下まで沈めて

ハイッ

シャクってみて

しゅわん? しゅわん?

うん エギング初心者というより、釣り初心者だな(^ ^)

簡単にポイントだけ教えて
今日は釣れそうにないな^^;

これあげるわ 頑張って! とアオリ贈呈(^ ^)
秋アオリ開幕戦(^-^)/
秋アオリ開幕戦(^-^)/
秋アオリ開幕戦(^-^)/
テトラで
秋アオリ開幕戦(^-^)/
今日一(^-^)/
秋アオリ開幕戦(^-^)/

秋アオリ開幕戦(^-^)/

秋アオリ開幕戦(^-^)/
足一本

秋アオリ開幕戦(^-^)/
日が沈みラスト!

が一番小さかった^^;

帰り道、ママさんがエギングしてる素敵なファミリーに遭遇!

お父さんが (釣れました?)と聞くので

僕(まだ小さいです^^; )と返すと

お父さん(え 釣れたんですか? 見せて下さい)

僕 (あ 要ります?)

お父さん(えーいいんですか?)

どぞ(^ ^)

喜んでもらえるところへ行くべき(^ ^)






このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(エギング)の記事画像
エギング
ティップランSLJ
新子調査
ヤリイカエギング(邪道)
キロアップ
ティップラン 丸吉丸
同じカテゴリー(エギング)の記事
 エギング (2022-09-18 20:51)
 ティップランSLJ (2021-10-17 18:16)
 新子調査 (2021-09-06 20:56)
 ヤリイカエギング(邪道) (2021-02-22 14:23)
 キロアップ (2020-10-18 12:45)
 ティップラン 丸吉丸 (2020-10-11 23:03)

この記事へのコメント
こんにちはー 

早速の出撃、結構な釣果ですね!
そうとう釣れたのでは!?

私も初心者なので教えてほしいです~(´▽`)
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2016年09月05日 15:11
ゆづぱぱさん
急遽 昼からの出撃でこれならまあ満足です(^ ^)
良さげなポイントもチェックしましたので行きましょう(^-^)/
Posted by いかたかいかたか at 2016年09月05日 16:43
こんにちはー

アオリ食いたいです。

よろしければコラボいかがでしょうか?
今度誘ってくださいまし(>_<)ゞ
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2016年09月06日 12:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋アオリ開幕戦(^-^)/
    コメント(3)