ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月29日

ドレス爆釣メジャーがついに\(^o^)/

ドレスの爆釣メジャー
キーホルダーと一緒に対象物を写真に撮るだけで簡単な寸法が測定できる\(^o^)/

発売当初これはすごい!(◎_◎;) 使える(^ ^)メジャーも要らないやん(^ ^)と思って、購入を検討していた。

が、よく説明を読んでいくと、写真を撮って保存する前に、画面内のスケールを対象物に合わせて保存;^_^A


こんな面倒な事 釣り場でやってらんない;^_^A

釣れたてことは、じあいってこともあるから、早く次釣りたい^^;

メジャーの方が楽じゃん^^;


ってことで断念してましたが


ついに


写真保存後に計測できるアプリの目処が付いたらしいです\(^o^)/
詳しくは
ドレスお知らせはこちら


価格も改定されるらしいので改定前に購入決定(^ ^)

ドレス爆釣メジャーがついに\(^o^)/


試しにメジャー撮影(^ ^)

アプリ起動させて、赤枠が出てくるのでその中にキーホルダーが入るように撮影(^ ^)

メジャーを合わせて保存(^ ^)

ドレス爆釣メジャーがついに\(^o^)/

若干の誤差はあるが使えそう(^-^)/

これが 撮影だけしておいて、後でじっくり編集できるようになるならアリでしょう\(^o^)/





このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(ものねた)の記事画像
ルアー回収器作製と爆風北方
福袋とふるさと納税でエギ大量(笑)
DRESS便到着(^-^)/
日焼け対策(^ ^)
フックリリーサー自作&北方場所選び失敗(ー ー;)
ペレスプ補修(^ ^)
同じカテゴリー(ものねた)の記事
 ルアー回収器作製と爆風北方 (2018-02-11 19:48)
 福袋とふるさと納税でエギ大量(笑) (2018-01-07 11:16)
 DRESS便到着(^-^)/ (2016-09-03 18:33)
 日焼け対策(^ ^) (2016-05-18 20:38)
 フックリリーサー自作&北方場所選び失敗(ー ー;) (2016-01-13 22:52)
 ペレスプ補修(^ ^) (2015-12-25 18:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドレス爆釣メジャーがついに\(^o^)/
    コメント(0)