ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月23日

各務原 航空祭

いい天気(^O^)/ 風無く、凪 絶好の釣り日和\(^o^)/

ですが、また釣りネタではありません^^;

迷ったんですが、これ
各務原 航空祭
行ってきました。

別に、自衛隊マニアでも、飛行機マニアでもカメラマニアでもありません^_^

せっかく地元でやっていて、前から一度行ってみたかった(^O^)/

着いたら、すごい人Σ(・□・;)

前の人がいなくなって前に前に進んでたら、2例目まできちゃいました。

周りはみんなスゴイおっきいレンズ付けたカメラ持ってるΣ(・□・;)

なんかレシーバーまで持って情報まで聴いてるし、話してる内容がマニアック^^;

私は、iPhoneとビデオカメラでがんばります^^;

機体の名前とか、全然分かりませんのでとりあえず写真貼ってきます^^;

各務原 航空祭

まずは救助訓練 結構な高さから人が降りてきます((((;゚Д゚)))))))

各務原 航空祭
C130輸送機だったかな⁇ これはテレビで聞いたことあるな^_^

不整地着陸もできるそう
でもこの後、前輪トラブルあったみたいで整備士が集まってた^^;
各務原 航空祭
戦闘機‼︎ 名前忘れました^^;

やっぱりめちゃ早い‼︎

爆音も凄いです。
各務原 航空祭

変態 あ いや編隊飛行
各務原 航空祭
各務原 航空祭
航空自衛隊60周年で
各務原 航空祭
心がキレイな人は60に見えるそう^_^
各務原 航空祭

やっぱりかっこいいな(^O^)
迫力あるし、めったにこんなに近くで見れないし天気も良くよかったです(^O^)/

ちょっとはまったかも^_^







このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー(レジャー)の記事画像
常神旅行2 尺アジ⁈
常神旅行1
USJ
東海サミット
同じカテゴリー(レジャー)の記事
 常神旅行2 尺アジ⁈ (2014-08-14 14:08)
 常神旅行1 (2014-08-13 21:38)
 USJ (2014-07-30 21:48)
 東海サミット (2014-07-27 11:28)

この記事へのコメント
はじめまして~
Tはしこと
「岐阜県人の海釣り日記」
です
そうですか、岐阜の航空祭も終わったんですね

僕は3月までそこで働いてましたよ、今は沖縄に単身赴任中です、各務原在住ですか、機会があればエギングでもご一緒しましょう

あと、リンク張らせていただきますね~
Posted by Tはし at 2014年11月24日 08:10
おー Tはしさんからコメントがくるとはありがたい(^O^)/
釣り初心者の頃から、ブログ参考にさせていただいてます^_^

リンクありがとうございますm(_ _)m

地元て書いてますが 各務原ではないです^^; でも 是非エギング行きましょう(^O^)/
Posted by いかたかいかたか at 2014年11月24日 09:43
PSですが~
不整地着陸の場合、機体の点検のため整備員が期待各所を点検するため、集まってきますよ~
特に足周りは重点的に点検します。
まぁ、僕は機体より搭載武〇とかミ〇イルの整備ですが~
Posted by Tはし at 2014年12月01日 22:11
Tはしさん
補足ありがとうござます(^人^)
一般の人はほんと知らない世界なので、初めて行きましたがほんとよかったです^_^
Posted by いかたかいかたか at 2014年12月02日 16:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各務原 航空祭
    コメント(4)