ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月10日

小浜筏撃沈

貧果報告です。

4日 日曜日ボートは予約してないので無理、どうしようか悩んでると、ひびぴーさんが小浜の筏に一人で予約して知らない人と相乗りになりそうということで、便乗する事にしました(^ ^)

よくよく考えたら、初対面なのである意味 私も見知らぬ人でしたが^^;

ひびぴーさんのフォロワーの愛永さんと3人で出撃です。

ズバリ目標は、アジングで25cm以上のアジとヤエンでアオリ(^-^)/





甘すぎましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まともにアジングしたことないのに、いきなり筏の上でやっても釣れる訳がない(*_*)

ヤエンをやろうにも餌のアジが釣れない(*_*)


すると、ひびぴーさんにレクチャーをうけていた餌釣り初心者の愛永さんに一発目から良型のアジがヒット!

私もサビキに変更


しかし 釣れるのはフグばかり(*_*)

波風も強くなり、釣りづらい…>_<…

場所を変えて、今日一番のアタリ(^-^)/

あがってきたのは
小浜筏撃沈


やっときました。良型アジ(^-^)/


以上


え?


はい 釣果まさかのこれだけです。



他の筏ではクーラー満タンの人も(゚o゚;;


釣ってる人はやはりしっかりコマセ撒いて魚を寄せてますね(^ ^)

なめてました 反省(*_*)

いやー お疲れさまでした。

ただコラボ釣行は楽しかった\(^o^)/





このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー()の記事画像
秋あおり最終戦⁇
ヤエン失敗ですT_T
尺アジ求めて小浜の筏へ  ^^;
南伊勢最終戦(^_^)
南伊勢1キャッチ  1バラシ
水潮
同じカテゴリー()の記事
 秋あおり最終戦⁇ (2017-10-15 23:45)
 ヤエン失敗ですT_T (2016-05-20 22:02)
 尺アジ求めて小浜の筏へ ^^; (2015-08-06 22:08)
 南伊勢最終戦(^_^) (2015-07-01 22:24)
 南伊勢1キャッチ 1バラシ (2015-06-25 18:49)
 水潮 (2015-06-21 01:14)

Posted by いかたか at 00:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小浜筏撃沈
    コメント(0)