ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年10月15日

秋あおり最終戦⁇

もうきびしくなった?今年の秋あおり

また筏です。エギはきびしそうなのでヤエンも準備

アジは現地調達の予定が 渡船中に同船の方と話してるとアジも釣れないて( ̄▽ ̄)

頑張ってアジ釣り

アジ釣り中になんか 重くなり巻き上げ中に軽くなる⁇

同行者も同じ現象⁇

またまた同じ 今度は水面まで巻き上げできた
タコさんでした。

同行者がタコエギで狙うと・・・

すぐに乗ってきましたが上がってきたら⁇

なんか青い? 四角⁇

秋あおり最終戦⁇

水汲みバケツにしがみついてました(笑)



少し時間かかりましたが えさには少し大きい位のアジがポツポツ釣れてくれました。

早速アジ付けて泳がせ(^^)

すぐにアタリ しかしラインが横に走りガタン!

竿立てがゆっくり沈んでく(。-_-。)

しかも筏下に潜られアオリも取り込み失敗 ヤエンもロスト


次のアタリは 慎重に浮かせてから ヤエン投入!
足一本で危なかったが

秋あおり最終戦⁇

なんとか確保(^^)

同行者も初ヤエン体験しますが中々難しい

秋あおり最終戦⁇


次は
秋あおり最終戦⁇
かわいすぎ^^


同行者はエギでいいサイズ(^^)
秋あおり最終戦⁇

今シーズンは終了かな
ティップランいこかな?



このブログの人気記事
新子調査
新子調査

ヤリイカエギング(邪道)
ヤリイカエギング(邪道)

ティップラン
ティップラン

バチコンアジング
バチコンアジング

3種いか
3種いか

同じカテゴリー()の記事画像
ヤエン失敗ですT_T
小浜筏撃沈
尺アジ求めて小浜の筏へ  ^^;
南伊勢最終戦(^_^)
南伊勢1キャッチ  1バラシ
水潮
同じカテゴリー()の記事
 ヤエン失敗ですT_T (2016-05-20 22:02)
 小浜筏撃沈 (2015-10-10 00:26)
 尺アジ求めて小浜の筏へ ^^; (2015-08-06 22:08)
 南伊勢最終戦(^_^) (2015-07-01 22:24)
 南伊勢1キャッチ 1バラシ (2015-06-25 18:49)
 水潮 (2015-06-21 01:14)

Posted by いかたか at 23:45│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはー

バケツの中にお宝は入ってませんでしたか(笑)

もう最終戦なんですね
岡っぱりのエギングシーズンて短いですねぇ
今シーズンは一回しかやれなかった…
Posted by ゆづパパゆづパパ at 2017年10月16日 12:35
ゆづパパさん
バッカンの中には、死にアジ二匹入ってました^_^;

最終戦と書いておきながらまた行っちゃうかもです(笑)
Posted by いかたかいかたか at 2017年10月16日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋あおり最終戦⁇
    コメント(2)